人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元氣様です!

昨日からこのジオリゾームでインターン生として働き始めた大阪商業大学2回生の

岸本 寛司(きしもと ひろし)

と申します( ゚∀゚)

これから6ヶ月間、この会社の一員として働いていきますのでどうぞよろしくお願いします><


さて、唐突ですが自己PR的なものを考えてみました( ^ω^)
箇条書きでササっと書き連ねていきます↓

・自転車が好き
・水が好き
・体を動かすのが好き
・ゲームが好き
・ゴミ拾いが好き
・麻雀が好き
・夜更かしが好き
・寝るのも好き
・無印良品が好き
・某巫女さんシューティングゲームが好き(笑)

こんな感じですかね/(^o^)\

無印良品のアイテムが好きなのは上に書いたとおりですが
仕事するにあたってこれだけ持ってきてます( ・3・)
お元氣様です!_e0177448_17231498.jpg


プリント入れ
スケジュールバインダー
メモ帳
定規
修正テープ
腕時計
シャープペンシルの芯
赤ペン

名刺入れをまだ持っていないので無印で買ってこようかと模索中でございます(*´д`*)


と、いうわけでこれからもヨロシクお願いしますー(`・ω・´)
by geo-intern | 2009-08-19 17:23
<< お元氣さまです!&自己紹介 お盆明けはお土産がいっぱい。 >>